2013-09-09から1日間の記事一覧

-08:40

今回の更新の記事はかなり手抜きな印象を抱く方もいるかもしれませんが、 これは当ブログの定型文ですよ、定型文。この見出しの文章の流れは今に始まった訳じゃありませんし、 こういう定型文のようなものを使わないと、 とてもじゃないけど間に合わない時も…

(仮題)2013年秋季リーグ、東海地区の優勝は・・・

先月から行われました東海地区の秋季リーグ。 優勝は・・・ まだ決まっていません。今日最終戦があるらしくそこで決まるそうです。

(仮題)2013年秋季リーグ、九州地区の優勝は・・・福岡大学!

今月行われました九州地区の秋季リーグ。 優勝は・・・ 福岡大学 となり、女子は志學館大学が優勝となりました。おめでとうございます!

(仮題)2013年秋季リーグ、関西地区の優勝は・・・近畿大学!

今月行われました関西地区の秋季リーグ。 優勝は・・・ 近畿大学 となり、女子は同志社大学が優勝となりました。おめでとうございます!

(仮題)2013年秋季リーグ、関東地区の優勝は・・・明治大学!

今月行われました関東地区の秋季リーグ。 優勝は・・・ 明治大学 となり、女子は淑徳大学が優勝となりました。おめでとうございます!

(仮題)2013年秋季リーグ、東北地区の優勝は・・・八戸工業大学!

さて、先月行われました東北地区の秋季リーグ。 優勝は・・・ 八戸工業大学 となり、女子は東北福祉大学が優勝となりました。おめでとうございます!

(仮題)2013年秋季リーグ、中国地区の優勝は・・・広島大学!

先月行われました中国地区の秋季リーグ。 優勝は・・・ 広島大学 となり、女子は岡山商科大学が優勝となりました。おめでとうございます!

(仮題)2013年秋季リーグ、四国地区の優勝は・・・高知工科大学!

先月行われました四国地区の秋季リーグ。 優勝は・・・ 高知工科大学 となり、女子は高知工科大学が優勝となりました。おめでとうございます!