2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日を振り返り&「俺のトップレート 2011」1位

大晦日の更新はなんだがな、という仕上がりになりましたが 新年早々の更新はきちんとした形で仕上げたい。 あとは、アレですね。 「俺のトップレート 2011」での1位の発表です。 1位は・・・ 2010年に発売された “COSMONAUT(読み:コスモナウト)” に収録…

もう大晦日じゃん

おいおい、もう大晦日なの?え−、マジで?超やべえ。実感すらございません。 実感皆無です、皆無。 結局、大掃除どころか 掃除すら時間がなくてできてない。 生活も普段となんも変わんねえし。 (それはいいんだけどね) 自宅が寒くて寒くてなんもする気にな…

あと2日しかねえよ。

あ−、2011年。残り2日しかねえよ。書き上げてない記事もあるしさ、 大掃除もしてねえしさ。 未完の年明けになりそう、というか未完の年明けだろうな。 年明けに年末の総括とかさ。 いっそうのこと総括自体取やめにするか?ん−。

少しですが見れました!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャル 少しですが見れましたよ。 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は 紅白形式にする必要あるのかな?と思いますね。 いろんな芸人さんが混ざりあって協同で披露していましたが、 俺としては通常の単品…

あと3日

あと3日で2012年に突入。 そういえば昨年の今頃は、2011は俺の1年と冗談めいた事を書いて更新しようと考えていたんですがね。 結局、書くことすらなく残り3日となりました。 お察しの方もいらっしゃるでしょうが 俺の1年というのは2011年の11が ネット上…

「俺のトップレート・ファイブ 2011」2〜4位

らぷらす君の存在を知る事により、 中学生の読み手もいる事を知ったIIthです。 中学生もいるのか。 今思うと、俺も中学時代からネットしてましたからね。そりゃそうだ、なのかもしれませんな、うん。 さて、本年を総括する一環として突如始まった 「俺のトッ…

-08:20

IIthです。 さて、昨日はアレでしたが本日、明日は読みがいのある記事を更新できたらと思います。 ひとまず、今朝はこれまで!

そっとしといて

16:00頃に更新した内容 (時刻とか表記されていないので分かりにくいでしょうけど) はアレですよ。 俺が誰であるかなんて考えないでほしい。 そっとしておいて。 それに尽きます。 そうであれば後悔も弊害もないし、 もっと書きたいですよ。 死ぬまで人に語…

だが、平和的に

今更言っても遅いが こういう事ははけ口のように、 ここで撒き散らしたくなかったんすけどね。 食うとか寝るとか遊ぶとかゲームとかオナニーとか、 これまで通り、平和的で無害な発散方法で解消したかった。 これは今日の反省点だな。

最悪

ホントに今日は最悪の一日でした。 前回の更新後に二度と関わりたくない野郎に関わるハメになってしまってね。 いちいちああだこうだケチ付けてさ。 ホント関わりたくない。 仕事上、ああだこうだ言うのは許せるんですがね。 あの野郎はそうじゃないし。 ま…

-23:45

本日も更新完了。 ふう。 ようやく・・・ようやく片付いた。 これで清々しく年を越せる。

クリスマスにまつわるアレコレ

昨夜は帰宅途中、某コンビニエンスストアでフライドチキン、煙草や食品、計数点購入してから、自宅で薄暗い部屋の中で 事前に購入したシャンメリーを飲みながら平らげました。 この過ごし方は毎年ほぼ変わりませんが 本年はクリスマスの本来の趣旨に基づきイ…

キリシマス?

さーて、本日はクリスマス!(イブの方ね) お読みの方はいかがお過ごしでしょうか? 俺は普段通りに過ごしております。 日本はどちらかと言えばブッティスト(意味:仏教徒) の文化なんですけどね。 クリスマスなんてしちゃってさ何を西洋風に気取ってんの…

クリスマス、雰囲気良いね!

明日はクリスマスですね。 今は山下達郎さんが手掛けた 「クリスマス・イブ」を聴いております。 この時期にしか聴かない・・・いや、この時期の為の曲ですよ、これは。 いやー、それにしても クリスマスというのは、 いつから男女にまつわる日になったんで…

-07:50

現在の自宅の室温、摂氏7度。 これが普通なのか分かりませんが、寒いのは確か。

「俺のトップレート・ファイブ 2011」5位

ここのところ寒さで、なかなか起きれない俺ではありますが 徐々に起きれるようになりつつある。 それにしても自宅が異様に寒いな。 起床時の室温はいったい何度くらいだろう。 昨日購入した温度計で確認してみようか。 次は、1年を総括する一環として、 「…

-16:15

昨日はこれまで同様、タメ男君の妙技でも 拝見しようかと思いましたが、 用事の為、ある場所へ。 本来はお休みを頂いた先週の土曜日に向かうはずでした。 ですが、なぜか分からず予定と異なる過ごし方をしてしまい、昨日、すなわち今週火曜日に。 なんだかん…

-23:05

本日も更新完了。確か、昨夜更新したはずなんだけどな。 なぜ、更新されていないんだろう。

“HUNTER×HUNTER” No.329

今朝と休憩時間に執筆。アルカを連れゴンの元へ向かうキルアは ついにイルミに発見されましたね。 操作された人間の捕獲に動き出した 新たな登場人物3人のうち1人は あっさりとやられました。ブシドラ・・・強そうに見えて呆気なく。 しかも、こんなアゴが…

“HUNTER×HUNTER” No.328

親友であり、現在瀕死状態のゴンを救うべく キルアは救済の鍵を握るアルカを連れ、 ゴンの元へ向かっていたが、ある理由によりアルカを抹殺すべく イルミが後を追う。 イルミをまくべくキルアは、 複数の飛行船の中に紛れ込み 行方をくらますという策に乗り…

-07:25

今朝は限りなく理想に近い朝を迎える事ができました。 昨日、少々散らかっていた部屋を片付けて なかなか清々しい朝ですよ。 お伝えしておりませんでしたが 昨日はお休みでした。 久々に週2日のお休みですよ、うん。 (久々というか休みを取ろうと思えば取…

-16:55

ふう。本日も更新完了。

-08:15

今朝は理想通りに起きれませんでした。なかなかね、起きにくいもんですよ。寒いもん。 明日こそは、明日こそは、 昨日のように理想通りに。

-07:05

今朝はようやく俺が理想とする時刻に起床できた。 以前も話したが、冬で最も大変なのは、寝起きの時。 一度起きれば寒さで二度寝しようと 自然と目を覚ましていく、 というのは頭では分かっているのに、 なかなか起きれない。 うー。 だが、今朝は起きれた。…

-16:45

うー、記事が・・・記事が。先週は閉店までプラクティス(意味:練習) に励んでいましたからね。お察しの通り、タメ男君に触発されてですよ。 しかし、これでは・・・。

-00:25

今日(火曜日)も先週と同じく仕事がお休み。というかお休みにしたんです。そして、先週と同じ場所へ。 そしたら、いましたよ〜。 俺と同い年とされる通称、タメ男君が。こやつ、とんでもねえ使い手ですぜ?なんたる妙技。ただもんじゃねぇ、ただもんじゃね…

-00:05

火曜日の分も更新完了。 念の為ね、念の為

-23:55

本日も更新完了。 ふう、危ない危ない。

-16:15

IIthです。本日は2011.12.11(日)特にこれといって何もない日。そりゃあ、調べれば何かしらあるでしょうけどね。 特に何もない日。 というか、更新できる事がないんすよ、うん。 以上

日本卓球リーグ&JTTLファイナル4

2011.11.16(水)〜2011.11.20(日) 広島県広島市東区に在る 広島市東区スポーツセンターにて平成23年度後期日本卓球リーグ広島大会が開かれました。 男子1部の1位は東京アート 女子1部の1位は日本生命となりました。 ホントはこれが開かれる前にお話し…