“HUNTER×HUNTER” No.329

今朝と休憩時間に執筆。

アルカを連れゴンの元へ向かうキルアは
ついにイルミに発見されましたね。


操作された人間の捕獲に動き出した
新たな登場人物3人のうち1人は
あっさりとやられました。

ブシドラ・・・強そうに見えて呆気なく。
しかも、こんなアゴが割れてたかな?



アマネとツボネもね、初登場時から
消える展開を漂わせてますよね。


アルカの能力は
最低二人が命を落とす危険性がありますから。



消えるかいなかは分かりませんが、
俺としては、どちらでも構いませんね、うん。




・・・正直、先週からあまり読む意欲が下がりつつある。


まさか、ツボネの乗り物変形や
アルカ性別発言がここまで尾を引くとは。





妹としたり弟としたり、

なぜこうも辻褄の合わない事をするかな?


長らく読んでいて、こんな論理破綻の展開はないよ。