2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

-00:15

どうもIIthです。 今日(火曜日)は仕事が休みでね、遠出をしていました。 もちろん、日帰りを前提にね。 何かしようと思ってはいたけど、 結局は何もせず帰ってきて、そのまま寝て、 起きて今回の記事を執筆。 今日は自分でも何がしたかったのか いまいちよ…

“HUNTER×HUNTER” No.326

前回更新の記事にて 「2ページ目で、 とんでもない事実がさりげなく 明らかにされていますね」 と述べましたが これはレオリオのラスト・ネーム(意味:名字、姓名での姓)が パラディナイトだという事です。 本作のように欧米の読み方であれば レオリオ・…

2ページ目

どうもIIthです。お読みの方はいかがお過ごしでしょうか?俺は本日発売された、 今週号の週刊少年ジャンプを読みながら過ごしています。 それにしても、掲載されている “HUNTER×HUNTER(読み:ハンター・ハンター)”は 2ページ目で、 とんでもない事実がさ…

-08:15

どうもIIthです。もう2011.11.27(日)ですよ。来月の今頃は年末、年末でいろいろあるんだろうなー。 しかし、その前にはさらにいろんな事があるんですよね。 その時までにはなんとしても 執筆中である数本の記事を更新したい。

-17:00

どうもIIthです。都合により11thではなくIIthです。 IIthです。 特に書くことないです。 というか更新できる記事がないです。 そんな訳で本日はここまでです。 です。です。です。 語尾に必ずです、ですね

-16:30

どうもIIthです。冬ですね。 昨夜はいろいろ考え事をしておりまして、 帰宅してからそのまま就寝。前回更新の記事で述べた通り、着替えずにね。 何かあった訳ではないんすけどあれやこれやと考え込んでおりました。 何でしょうね、具体的ではないんですよ、 …

靴下、靴下、靴下、ソックス!!

あ、どうもどうもEleventh改めIIthです。普段は着替えてから寝るんですけど 昨夜は着替えずに寝ました。 着替えると言ってもパジャマ(寝巻きね)ではないです。パジャマは小学校1〜2年あたりから やたら拒み始めて、それ以来。パジャマは睡眠時に適した服…

“HUNTER×HUNTER” No.325(2)

前回はいろいろ書きすぎて 本題の連載内容について語れませんでしたが、 いよいよ本題です。 今回の話ではレオリオが再登場となりました。作中での登場は何年ぶりでしょうかね。 10年ぶりくらい? ホントご無沙汰ですよ。 そして、再登場するやいなや 激怒、…

“HUNTER×HUNTER” No.325

えー、これはですね。漫画雑誌、週刊少年ジャンプ(以下、WJ)にて 不定期連載中の漫画作品“HUNTER×HUNTER(読み:ハンター・ハンター)”の感想を述べた記事を 定期的に更新しているものです。 お察しかもしれませんが、 俺は“HUNTER×HUNTER”の読者でして 今…

-21:25

本日も更新完了。更新していない気がしましたが 思った通りしていませんでしたね。 本日仕事はお休みでして ゲームをしたり、記事を書いたりして過ごしておりました。

冬、起床時だけは暖かく

これは今朝の出来事。 07:00頃に目を覚ましたが、寝床から起きれなかった。 理由は、この寒さ。 体感温度は季節の中では真冬に相当するのではなかろうか。 寒さに耐えながら、少し時間をかけようやく起床。 冬は俺にとってお気に入りの季節なんすけどね。 か…

これが継続の意義?

どんな時でも毎日欠かさず更新していた 前身のBlog“LIMIT NOT worlD (読み:リミット・ノット・ワールド)” は本日でついに連続更新日数が途絶える事になりました。 前身のBlogをご存知でない方からすれば 何の話やらと思うかもしれませんが ここは流して下…

はあ(ため息)

昨夜から、ある意味で第2の人生を歩む事になりました、 IIthです。人生は大げさかな?うん、大げさですね。 さて、一寝入りしてからこれからの事を考えるつもりでしたが 何を執筆しようか。 前のBlogではずいぶん長く書いていました。 1000日以上書いていま…

ご挨拶・・・でいいのかな?

皆様初めて、IIthです。 本日からここでBlogの執筆を始める事に致しました。何卒宜しくお願い申し上げます!・・・・・・と述べたいところなのですが俺は、ここで何年も執筆は続けております。 なぜ再び開設か? えー、これはですねー。 大変お恥ずかしい話…