これが継続の意義?

どんな時でも毎日欠かさず更新していた
前身のBlog“LIMIT NOT worlD
(読み:リミット・ノット・ワールド)”
は本日でついに連続更新日数が途絶える事になりました。


前身のBlogをご存知でない方からすれば
何の話やらと思うかもしれませんが
ここは流して下さって結構です。


何百日という連続更新日数が0になるのは
大変遺憾です。


しかし、なぜなのか分かりませんが、
やる気をなくしたり、ふて腐れるような気持ちは
一切ありません。


むしろ、これまで通り続けようという気持ちが強い。



この達観した気持ちは何でしょうね?




俺は続ける事、すなわち継続というものの意義を
理解できてきたのかもしれない。


無論、理解できたのではなく
理解できたつもりという事も否定はできませんが、


いずれにしろ、
前身のBlog同様にこれからも続けてまいりますので。


その上で、後身である
当Blogからの読者への配慮といたしまして
前身のBlogに関するいろんな解説を交えながら

綴ろうと思います。