はあ(ため息)

昨夜から、ある意味で第2の人生を歩む事になりました、
IIthです。

人生は大げさかな?うん、大げさですね。



さて、一寝入りしてからこれからの事を考えるつもりでしたが



何を執筆しようか。



前のBlogではずいぶん長く書いていました。


1000日以上書いていましたよ。


連続更新日数なんて、それと同じくらいですからね。


それが0になるのか。



超大作ともいうべきドミノ作品を
完成間近でふとした拍子に全て倒してしまった、


そんな心境ですかね。



パスワードを何度入力しても一致しない時、
ホント青ざめてしまいましたよ。



しかし、今はなぜか開放感のようなものを抱いたりもします。


何でしょうね?この開放感。



まるで、引っ越してきたばかりのガランとした部屋に
仰向けで寝転がった時のよう。



・・・懐かしいな。

いつか引っ越し時の話でも書こうかな、うん。



とりあえず、Blogのいろんな設定を定めとかないとね。