ご挨拶・・・でいいのかな?

皆様初めて、IIthです。
本日からここでBlogの執筆を始める事に致しました。

何卒宜しくお願い申し上げます!

・・・・・・と述べたいところなのですが

俺は、ここで何年も執筆は続けております。



なぜ再び開設か?



えー、これはですねー。



大変お恥ずかしい話でして。


何と言いますか。


鍵をなくして自宅に入れなくなった、


若しくは金庫の番号を忘れて開けられなくなった、


という状況に似ていますかね。


いやー、大変お恥ずかしいかぎりです、はい。


パスワードはきちんとメモはしてたんですけどねー。
なぜ一致しないかな?迂闊だった。


とりあえず、これからの事は一寝入りしてから考えるとします。



それでは、皆さん。おやすみなさい