最悪

ホントに今日は最悪の一日でした。


前回の更新後に二度と関わりたくない野郎に

関わるハメになってしまってね。


いちいちああだこうだケチ付けてさ。


ホント関わりたくない。




仕事上、ああだこうだ言うのは許せるんですがね。



あの野郎はそうじゃないし。




また関わらないといけないと考えただけで

ホントかなり鬱になる。



100歩譲って死ねとは言わないが
ホント頼むから、俺に関わらないでほしい。


ホントに関わりたくない。


俺はイレブンスというもう一つの名前で何年も過ごしてきたが
正直、この存在に対して良い事は何一つない。



これほど俺の人生でネックになるとは思わなかった。

イレブンスというのは俺にとってホントに悔やむ、

そう後悔する存在。



書かなきゃよかった、心からそう思う。



いや、イレブンスという名の存在でなくとも


ネット上に俺の存在を知らせた事を心底後悔している


利他としては多少の利点や意義はあるだろう。


利己としては利点も意義もない



弊害と後悔の塊。