大晦日を振り返り&「俺のトップレート 2011」1位

晦日の更新はなんだがな、という仕上がりになりましたが



新年早々の更新はきちんとした形で仕上げたい。



あとは、アレですね。


「俺のトップレート 2011」での1位の発表です。



1位は・・・


2010年に発売された
“COSMONAUT(読み:コスモナウト)”
に収録されている。


“Beautiful grider(読み:ビューティフル・グライダー)”
です。


これは集中したい時に

しょっちゅう聴いている曲ですね、うん。


俺の場合、気分が盛り上がる曲だと
空回りとかしちゃうんで、
落ち着いた曲を。




それでは、曲紹介をして
本年更新を終えたいと思います。



本年もご愛読、
誠にありがとうございました。



来年もどうぞヨロシク!


“Beautiful grider”


COSMONAUT [DVD]

COSMONAUT [DVD]

COSMONAUT [Blu-ray]

COSMONAUT [Blu-ray]