少しですが見れました!

とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャ
少しですが見れましたよ。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は
紅白形式にする必要あるのかな?と思いますね。


いろんな芸人さんが混ざりあって協同で披露していましたが、


俺としては通常の単品での披露がいいんですがね、うん。


ただね、モノマネを個別に見てるとホントに面白かったです。


もう、ホントすごいですよ、この方々は。


似てる似てないの次元を越えた笑いが存在してますね。

ホントすごいです。



あと、壁がせまってくるやつ。


あれは、こんな面白かったんだ、
とホント驚きましたね。

細かすぎてに匹敵するものがありますよ、ホント。



ご高齢の方があんな事をなさっていて
笑っていいものか、と少々葛藤もございましたが


誠に恐れながら笑わせて頂きました。




細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は、
紅白形式なしで通常のを希望。

また引き分けにするくらいなら通常のをやってほしいです。