「俺のトップレート・ファイブ 2011」2〜4位

らぷらす君の存在を知る事により、
中学生の読み手もいる事を知ったIIthです。


中学生もいるのか。


今思うと、俺も中学時代からネットしてましたからね。

そりゃそうだ、なのかもしれませんな、うん。



さて、本年を総括する一環として突如始まった


「俺のトップレート・ファイブ 2011」


いよいよ4位から2位・・・と言いたいところですが、


訳あって2〜4位の発表は控えさせて頂きます。



こいつは邦楽の曲でして、
先々の事を踏まえると
今、発表するわけにはいかないんですよね。



その代わりのいってはなんですが


曲紹介でもしましょう。


(これまで当Blogでは曲を楽曲と呼んでまいりましたが、
これからは曲と呼んでまいりますので)



邦楽を積極的に紹介しておりますが、


久々に洋楽を。



火曜日の更新内容がアレでしたから
強いて、明るいものを選曲


2011年に発売された


“Different gear,Still speeding
(読み:ディファレント・ギア、スティル・スピーキング)”の


“For Anyone(読み:フォー・エニワン)”



1995年に発売された

“(What's The Story)Morning Glory
(読み:モーニング・グローリー)”

に収録されている


“She's Electric(読み:シーズ・エレクトリック)”



どうぞ。

“For Anyone”


Different Gear, Still Speeding

Different Gear, Still Speeding

“She's Electric”


(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?