-07:05

今朝はようやく俺が理想とする時刻に起床できた。


以前も話したが、冬で最も大変なのは、寝起きの時。



一度起きれば寒さで二度寝しようと
自然と目を覚ましていく、


というのは頭では分かっているのに、


なかなか起きれない。


うー。


だが、今朝は起きれた。


昨日の夕方から改めて気を引き締めたからだろう、うん。


明日、明後日、その次の日も

今朝と同じ時刻に起きれればいいな。



そして、当Blogが存在するはてなダイアリーは、


今週のお題」という定期的な企画があるのだが、

俺も来年から参加しようかな、と考えています。


相変わらずネタ切れになりやすいですから、

これなら競技関連の記事ように
いちいち調べなくても構いませんし、

単にお題に答えるだけっすからね、うん。



ひとまず、今朝は以上。