“HUNTER×HUNTER” No.327

今回の話ではゴトーとヒソカ
戦闘模様が描かれていましたね。


キルアの一家、すなわち
ゾルディック家の執事であるゴトー。


キルアの親友である、ゴンの救済において
最悪の事態を避けるべく同行していた最中、


ゴン救済の鍵を握るキルアの妹(?)アルカにまつわる事で


突如行方をくらましたキルアを捜索しようとした矢先に


アルカを始末するべく動くヒソカに遭遇してしまい、

他の執事をキルア捜索に向かわせ、
足止めとしてゴトーはヒソカと戦闘に。


今回の話で硬貨を駆使した技を披露させ、
念を修めていることも判明。


残念ながら、
生死の判断が少々下しにくい描写の中で、
ヒソカとの戦闘に敗れました。


ヒソカはかつてカストロとの戦闘において使用した
四方八方からの攻撃をしかけていましたね。


久々に登場したゴトーは
なかなかの活躍を果たしていたんですがね、

技の名前もハッキリと分からぬまま敗れるとは。


仮にゴトーが死亡したとするなら

これまで登場した人物が再登場後に

何かしらの事で死亡するような展開が起こりそうですよね。

(現にキメラアント編ではそのような事態が発生しましたから)


こうなるとアマネの命が危ぶまれますな。


アマネがヒソカのような変態野郎に
消されてしまうだなんて・・・。


いや、その時はアマネの祖母、
ツボネが現れてヒソカとの戦闘が起こるかもしれない。