今季ライスボウルの覇者は・・・オービックシーガルズ!

前回更新の記事にてお伝えいたしました、


日本一の鎧球チームを決める試合、


通称ライスボウルの結果が明かとなりました。




今季日本一に輝いた鎧球チームは・・・



オービックシーガルズ



となりました。



パチパチパチパチパチパチパチパチ・・・。



俺が前回更新の記事を執筆の際に
試合状況を確認した時点では劣勢でした。


しかし、Xリーグの覇者を決めるJapan X bowlにて


オービックシーガルズは逆転勝利を果たしていたので


もしかしたら・・・と思いましたが、


そのもしかしたらでしたね。




さあ、今季の日本一の鎧球チームがようやく決まりましたが、




次は今季世界一の鎧球チームを決まる試合がありますね。



そう、



それは



鎧球の本場アメリカで開かれる通称、





スーパーボウル





アメリカの水準を考慮すれば、


スーパーボウルの覇者は世界一の鎧球チーム


と見なしても過言ではないでしょう。