-00:45

今日(月曜日)は大変な1日になりましたよ。


かなり具合が悪くてね、夕方に早退して
自宅にあった薬とか服用して安静に過ごしてました。

今は安静に過ごして大丈夫です。



以前、久々に親と連絡してね。



かつて俺は何度か針を縫う程の怪我とかしたんですよ。


その時、回復が早いと担当した医師に言われた、
と親に聞かされて、

それはホントなのかもしれない、
と今は少し思います。



ただ、今回の状況はすぐ快方に向かって当たり前のもの、
という可能性も考えられますがね。


いずれにしろ、快方に向かって何よりです。



俺は昔から人が恋しいと滅多に思わないんですが
(その希薄さが悩み事だった時期もありますね)



仮に俺に彼女がいたとして、その彼女が看護婦だったら
すごい恋しいと思うだろうな。


看護婦いいな、誰か俺のような奴でもOKとかいう子、
いないかな?