今週のお題「20歳」

今週のお題」今回は「20歳」


・・・20歳の頃か。


俺は人生が大きく変わりました。


人生の第2章が始まりましたね。


生活もガラッと変わりましたよ。


今までの俺の生き方は何だったんだろう?とも思いました。


幸せ、というものを実際できる瞬間もあったな。


短い間でしたけどね、あの時はホント幸せだと思えました。


あれだけじゃないのかな?俺が幸せだと思えた時って。



ただ、19歳の頃に続いて精神的に病んでましてね、

感情的になりあれやこれやと暴走気味に書きましたね。

今思うとホントに頭がおかしかった、俺は。


当時は頭がおかしいと言われたりしてたけど、
今はすごい納得です。


感情的に書いた事は全て無かった事にしてほしい。

そう思う程、恥じらいに満ちた時期でもあります。