-00:20

1日が36時間くらいあれば準備万端で過ごせる気がする。

36時間くらいあればいいと思う。


だが、仮にそうなっても結局は何もしない気がする。

自宅にいるとボーッとすることが多い、増えた。

自宅では何もしたくない。
それにより、畳んでない洗濯物が増えて増えて、
その上で仮眠を取ることもある。


思うように1日を過ごせない。

自宅にいると無気力になる。かといって外出もしたくない。


自宅で食事をするとすごい眠くなる
おかずと一緒に白飯パクパク食べてからウトウト。

睡眠薬でも盛られてるのかと思うほど。
だが、調理したのは俺自身。

しかも、この眠気はただの消化の影響。

んなこたあ、分かってる。


自宅にいると全然やる気がでない。
ずっと寝ていたいと思う。
だが、睡眠は量より質。

これまでの経験上、それは重々承知しているが
ずっと寝ていたいと思う。

こういう戯言ならば特に差し支えないが
他の事は書く気にならない。