-07:20

はい、おはようございます。IIthです。


今朝、俺は俺の予想通りの行動をしていますね。


俺が俺の予想通りに動くなんぞ
意識すれば容易くできるでしょうけど、


これは無意識に予想通りの行動をしているというわけです。


ですから、俺は俺の意のままに動かされ
俺は俺を意のままに動かしている、というわけです。
俺は俺でありながら俺は俺である。


俺は俺であり俺は俺。


つまりは俺は俺であるからして俺が俺というわけです。



意味分かりますか?


おやおや、分からない?



書いた俺自身もよく分かりませんから
当然といえば当然でしょう



はっはっは。






・・・最近自分がよく分からない。