“HUNTER×HUNTER” 番外編

漫画雑誌、週刊少年ジャンプに現在連載中の
HUNTER×HUNTER”に関する記事を
これまで毎週欠かさず更新しておりましたが

2週間も滞るという由々しき事態に直面している

イレブンスです。



一度滞ると結構大変。

融通がきかないというか
機転がないというか臨機応変でないというか
なんというか・・・というね。


行き当たりばったりな生き方をしているから、
多少なりウィット(意味:機知)のある行動は
できるんですが、記事に関してはね。

なぜかな?


ぬぬぬ。


それにしても、“HUNTER×HUNTER”の作中に登場する
パリストンは、なかなか良い味を出してきましたね。

最初はシャルナークという他の登場人物と系統が被ってる上に、
キラキラした爽やかさでさ。


仮に戦闘で敵に殴られたら、
爽やかな笑顔で遠くまで吹っ飛んでくような、
ある種のボケキャラなのか?と思いましたが

闇を感じさせる部分が見えはじめてきました。



半獣人と化した人間で何をするのでしょうかね?