[蹴球]アイスランド代表戦。俺、観戦でき・・・なさそうで・・・でき・・・ませんでした。

昨夜、キンチョウスタジアムにて行われた
蹴球でのアイスランド代表戦。


結局、俺は観戦できませんでしたね。

あいつは俺と代わってくれませんでした。
代われないなら始めからあんな事を言うんじゃねーよ、もう。


で、試合に関しては3−1で日本代表の勝利。

失点がPKによるものですか。


PKに仕向けるような動きをできればいいんですが
されるとなると問題ですな。


だが、こういう強化試合で
課題点を浮き彫りにできて良かったよ。



次は来週、日本で行われるウズベキスタン代表戦ですね。

2014 FIFA W杯 アジア3次予選の終盤。