どゆこと?

どうも、こんばんは、Eleventh改めIIthです。


この時間帯の更新、先週に予見した通りでしたね。



さて、俺は数ヶ月程前から
人生における重大な局面に差し掛かっている、

との自らの近況を度々述べてまいりましたが、



とうとう、結論が下されました。




どゆこと!?(爆笑問題太田光さん若しくはタモリさん風)



というものでした。


思いもよらぬ結末です。



良いかと言ったら、なんとも言い難いのですが、

悪いわけではありません。


全く悪くない結末っすよ。



俺は、いろんな面で結構進歩しているんだなあ、
と実感させられましたね、うん。


手応えというかなんというか、そういうものを感じました。