[卓球]世界卓球2012 予選成績

さあ、先週末からドイツで開かれている、
俗に言われる世界卓球。


この大会は蹴球のW杯と同様に
まずは、予選となる総当たり戦が行われ、
次に決勝となる勝ち抜き戦が行われるという流れでして


男子の部では、参加している24ヶ国が
A〜D組に分けられ、総当たり戦が行われています。


卓球日本代表はD組に分けられました。

他にはクロアチア代表、スロバキア代表、ベラルーシ代表、
ポーランド代表、ロシア代表(あいうえお順)が

D組に分けられています。


更新時点で俺が確認したところによると
卓球日本代表は3勝1敗という成績。


組の半分が決勝に進めますから
予選の総当たり戦は順位関係なく、
もう突破できたも同然です。




そして、ここからなんですよね、ここから。


前回の大会ではベスト4でしたが、

果たして、今回の大会ではそれを超えることができるのか?



卓球日本代表の行方はいかに?