[卓球]世界卓球2012 準決勝、ドイツ代表戦

本日も更新完了。


更新が先週、先々週と同じような時間帯となりましたね。


来週は時間が取れそうなので
早めに更新できればと思います。



さて、ドイツで行われている俗に言われる世界卓球。

本日準決勝で卓球日本代表はドイツ代表と試合のはずです。


勝ってるのか、負けてるのか?
・・・それ以前にもう終わっているのか、
始まっていないのか?


始まってはいるだろうな。


今回の大会は中継もされているらしく
テレビ東京という東京のテレビ局が
中継しているらしいのですが
限られた地域の人しか見られねえな、こりゃ。


テレビ東京も系列があるらしいんですがね、
それでも俺の住む地域は・・・。




いずれにせよ、日本卓球界の更なる発展にとって
予選1位通過なんてどうでもいい話っすよ。



ドイツ代表といった強豪国に
なんとしても勝たないと、うん。