-05:15

昨夜は帰宅してからすぐに就寝。
夕食も取っていませんでした。

この俺が夕食を取らずに寝るとは。



しかし、これにより俺が疲れているとか
多忙だと言うわけではない。


忙しさの度合いで言ったら普段通り、



ただ、眠いんです。



一昨日の夜は寝ずにいろいろ書いていましたからね、
眠い原因はそれでしょう。



仮に忙しくても、忙しい忙しいとヒーヒー言ってる時は
案外、効率良く処理できていない、
と以前読んだ某雑誌に記載されていたので

あまりに忙しい忙しいと口にしたくはない。



もちろん、一切口にしない訳ではありませんがね。





昨夜の早めの就寝で、今朝は早めの起床。

当たり前の話ですが、今は冬より夜明けが早くなってます。