-07:05

今回は昨日、一昨日に行われた
JL 2012,j1 12/34の
各試合結果を掲載した記事も更新しています。


とうとう、最新の節に追い付いてしまいましたね。

このままだとJL,j2も今週中に追い付くでしょう。



こうなる事は数週間前に更新した記事でも吐露していましたし、
問題ありません、想定内です。




想定内・・・そういえば懐かしい言葉ですな。


想定内の発言者で知られる堀江貴文さん、
今は刑務所にいらっしゃいます。


押尾学さんも結局、今は刑務所。




刑務所は厳格な環境ですから確実に痩せるでしょうね、うん。



堀江貴文さんの痩せた姿ってどんなんだろう?


ん〜。




出所はまだ先ですから今は話を戻しましょう。






JLの試合結果が最新の節に追い付いても
他に掲載する試合結果はまだまだありますよ。



今は次の次の次まで既に決めています。


ですが、次の次の次の次はまだ決まっていません



いや、次の次の次の次の次の次かもしれませんな