「リヴスコール」&“I LOVE YOU -Now & Forever-”

THE BACK HORN(読み:ザ・バックホーン)さんが
今年第2弾となる新曲を収録したCD「リヴスコール」を
2012.06.06(水)に発売します


こちらです。


どどん!



リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)

リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)

リヴスコール(通常盤)

リヴスコール(通常盤)




さらに、2012.07.18(水)には
桑田佳祐さんの今年第1弾として手掛けられた
CD“I LOVE YOU -now & Forever-”
も発売となります。


それはこちら


どん!


I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)


そして、桑田佳祐さんは今年の夏から
数年振りに全国公演を実施なさるとのこと。


長らく音楽活動をなさっていますが
まだまだ現役というお姿。

流石とも言うべきですね。



ちなみに、THE BACK HORNさんも長らく音楽活動をなさっており
もうすぐ、結成してから15周年を迎えるそうですよ。


音楽雑誌とかくらいの露出の為、
世間にはそこまで知られていませんが


音楽的にはゴミ桜井所属のカスチルに比べたら
THE BACK HORNさんや桑田佳祐さんの方が遥かに良いです。

カスチルは結局カスでありクズでありクソですよ、うん。



というか、世間で知られているより
活躍する音楽の世界で知られていれば
それで良いと思いますね。




他にも音楽で紹介する作品はありますが
ひとまず、今回はこれだけ