-07:15

どうもイレブンスです。


最近は朝の更新が増えてきましたね。


計画的な執筆のおかげで、
時間的に余裕があるのが朝というのも理由なのですが、

何かしらの理由により立て込んでいたり、
遅刻しそうになったら朝の更新は難しいでしょうね。


立て込み具合では夜や
日が替わる寸前(23:50頃とか)
に更新というのもありえない話ではありませんな。




ですが、何があろうと毎日更新はしますよ。


俺は何日間連続で更新しようなんて一切考えてませんからね。


今日の更新内容は何にしようか、
毎日それだけ考えてます。


気がつけば・・・・・・続くものですね〜。


学校の出席なら皆勤賞ものっすよ、うん。