(仮題)卓球の試合

以前更新した記事にてお伝えした通り、
今年度の日本卓球リーグでの
前期となる大会が
墨田区総合体育館にて開かれます。

それを前にこのブログでは
昨年度の試合結果から掲載してまいりましょう。


これまで、卓球の試合結果は
鎧球、蹴球のように
詳細まで掲載していませんでした。

この理由は、試合結果をどのように表していくか、
というのに時間が掛かったからです。

卓球はそもそも、個人競技ですから
鎧球、蹴球のような形式で試合を掲載すると
かなり分かりにくいんですよね。

ひとまず、形式が定まりましたが
よりよい形式で掲載できるようにしたいので、
いろいろと試行錯誤してまいります。




あと、基本的に卓球の大会というのは
一カ所で集中的に試合が行われるのですが、
日本卓球リーグには
ホームマッチと呼ばれるものがあります。

これは試合場所が異なる、
という事だけ理解しておいて下されば結構です。