「ダークナイト・ライジング」2012.07.28(土)上映

以前にもお伝えいたしましたが、
アメイジングスパイダーマン(英題:The Amazing spider-man)」
2012.06.30(土)から日本にて先行上映となり、
アメリカでも数日後である2012.07.03(火)から上映となりました。

これはアメリカで制作されたのに
日本で先行上映なんて珍しい話ですよ。

日本で制作した映画が
アメリカで先行して上映されるようなものですからね。

おそらく、日本では特に好評を得ている等といった
よほどの理由があるんでしょう。


今回の記事では現在も上映中(?)である
メン・イン・ブラック3(英題:Men in Black 3)」の
予告動画と合わせてご紹介。

さて、続きまして2012.07.28(土)には
ダークナイトライジング(英題:The Dark Knight Riseing)」
が上映となります

アメリカ漫画から誕生した「バットマン(英題:Batman)」を題材にしており
3部作で映画化されたものです。

冒頭にて述べた「アメイジングスパイダーマン」も
同じくアメリカ漫画を題材にしたものであり、
続ではなく新であると以前、強調してお伝えしましたが、

こちらにいたっては新ではなく続であり、
なおかつ完でもあります。

3部作の完結編ともいえる今回の作品の宣伝文は




伝説が、壮絶に、終わる




だそうです。


公式Website(?)と合わせてご紹介する予告動画も
壮絶さもありますし、
壮大さも感じさせるものとなっていますね、うん。