(仮題)第62回となる全日本実業団卓球選手権大会

今年で第62回を迎える全日本実業団卓球選手権大会が
長崎県長崎市に在る長崎県立総合体育館にて
2012.07.19(木)から行われており
本日最終日となります。



実業団卓球というのは
言い方を変えると社会人卓球という事にもなります。

こちらは団体戦なのですが、



出場数がとにかく多くて多くて、



数としては日本卓球リーグの
3、4倍以上あるんじゃないんですかね。

今大会は他の大会と同じように
総当たり戦、勝ち抜き戦という流れなのですが

昨年の総当たり戦での組分けが30もありましたからね。
ABC等というアルファベットで表しきれないんですよ。

本年の大会も同じくらいの出場数だと思います。






今大会は全試合結果が掲載され次第、
当ブログでも掲載してまいります。