-23:10

本日はお休み。
自宅にてDVD鑑賞、ネット、読書といった
特に良くも悪くもない時間を過ごし
若干引きこもりがちな1日になりました。

休みという事を久々に語り、
殆ど休んでいないように思うかもしれませんが、

毎週きちんと休みは頂いています。

何曜日に休んでいる、
というのを知られたり語るのもアレなんで
仕事の日と全く変わらないような時間帯に
あえて更新していますし、
記事の内容も見分けにくいものに、あえてしています。

ちなみに、昨日もお休みでした。

昨日更新した記事の内容により
お読みの方が、仕事の日と休みの日
どちらだと思っていたのでしょう?

月曜日と火曜日で続けて休みになるのは
久々というか、初めてな気がします。

せっかくこんな時間があったのに、
特にこれといった事もせず、
引きこもりがちな過ごし方になるとは。

泊まりがけでの墓参りとかいくべきでしたね、うん。