「深夜枠」「珍プレー好プレー」本日発売

そういえば、今年解散した東京事変の関連商品が
本日発売となっておりました。

発売となるのは

CD「深夜枠」

DVD及びBlu-ray(読み:ブルーレイ)「珍プレー好プレー

です。

こちらとなります。

深夜枠

深夜枠

珍プレー好プレー [DVD]

珍プレー好プレー [DVD]

珍プレー好プレー [Blu-ray]

珍プレー好プレー [Blu-ray]

知らない曲が案外あったりするのですが
CD「深夜枠」に収録されている
『体』“BB.QUEEN(読み:ビービー・クイーン?)”『我慢』
は聴いた事がありますね、覚えています、うん。

特に『体』は歌詞が英語で意味はさっぱりでしたが
メロディーはなかなかのものでした、
大人っぽくて洒落てましたね。

これを聴いてた時期の出来事は結構覚えてます。
良くも悪くもいろいろとありました。
生活が若干都会的になりつつありまして
今振り返ると自分がイケている奴だと思い上がっていました。

こいつは、若気の至りというものですよ。

今も若いっちゃ若いんですが、
当時は痛々しいものがありましたね。
当時の書き綴った文章を
今になり読み返すと、まあ酷い酷い。
馬鹿丁寧にも程があるよ。

・・・あれから随分と経つんだな。
今の年齢に達していた時に何をしているかなんて、
想像すらしていませんでしたね。

数年後に俺は30歳となりますが、
はたして何をして過ごしているんだろう。
全く想像が付かない。

何をしているんだろうな