-23:45

今朝は眠くて眠くて仕方ないものの遅刻してはいけないと思い、
支度してなんとか遅刻せず出勤、ホッと一息。

それから他の事柄にも、ホッと一息付いた今夜。
何はともあれ心配事がなくなって安堵している自分。

理性的な面では単なる杞憂と済ませていたものの、
精神的な面では遅くて何かあったのかと
ホントに心配していた次第で、
そんな1週間程の出来事。

さらに今振り返ると、あれやこれやと独り考え込んだりと
感情に左右されがちになっていた次第で、
そんな1ヶ月程の出来事。

来月は今月よりも理性的になれればと思う。






さて、普段は金曜日の夜というのは早めに寝てますが、
(これは週末が俺には週の中盤に相当しており
あまり疲れを溜めたくない為です)
安堵したからなのか、なぜか全く眠気がない。



というわけで、今夜は自販機で缶コーヒーでも買っきて
どこか静かな場所で喫煙しながら
鈴虫(?)の音色に耳を澄ましたい。