-00:25

来週か再来週はもしかしたら
俺の人生でいろいろ重要な日々になるかもしれない。
人生は大袈裟かもしれないけど、
いずれにしろ気負わず淡々としていきたい。




あと、今夜はすごい安心できる知らせがあった。

こんな遅くに何!?と思いドキッとしましたけど、
安心して力が抜けてきた。
ホントにホントにホントに安心した。
なぜか分かんないけど泣けてきちゃったよ。
あーもう、なんでも良くなってきたな。
どうでもいいんじゃなくてなんでも良い、
これ似ている表現でも意味合いは結構違う。


今は力が入らない、爆睡してしまいそう。

遅刻しないようにしないと。

けど、明日なら遅刻しても別にいいか。

だが、行かなきゃいけないとこあるしな。


何にせよ計画的に物事に取り組みたい。


おやすみなさい。