-07:35

今朝は冷え込む・・・いや、今朝も冷え込むかな。


今住んでいるところは、
なぜか分からないけど外より冷え込むから

気が付いたら寝ていたとかなると
疲れが取れずに身体が重くなるんで
体調管理に気を配らないと。

ここから起きるのが大変になるな、
起きやすくしておかないと。



そういえば今朝は大学駅伝の試合が
テレビ朝日系列にて08:00頃から中継されるそうですね。

正月に行われる俗にいうニューイヤー駅伝箱根駅伝
当ブログでは結構話題にしていますからね、

今後は把握できる範囲で話題にしていこうかな。




あと、書き忘れてましたが本日から
大学アメフトの全国大会が始まります。

本日は福岡県の平和台競技場にて
西南学院大学グリーンドルフィンズ 対 愛媛大学ボンバーズ
の試合があります。

別名、平和台ボウルと言うそうです。


大学サッカーの全国大会もそろそろ幕を開けますからね、
こちらも取り上げねば。


あとは、以前掲載していた通りです。

他もキチンと取り上げられるようにしたい。


内容が雑過ぎるので競技関連のカテゴリーは添えません