-23:30

大学アメフトは名城大学ゴールデンライオンズが勝利。
九州の大学アメフト代表なんだから完封負けすんなよ、
負けるにしてもどうにかして足掻いてくれよ・・・ったく。



次に、J1昇格戦はジェフユナイテッド千葉大分トリニータが勝利。

次は勝者同士が対戦して昇格チームが決まります。

ジェフユナイテッド千葉が無事に勝てればいいんですがね。





ちなみに、以前の更新にて述べた
ジェフユナイテッド千葉の応援のきっかけとなる人というのは
イビチャ・オシム元日本代表監督の事です。
このチームの監督だった上に、
JLヤマザキナビスコ杯での優勝へと導いた方でもあります。
俺がオシム先生とお呼びする方ですね。

オシム先生の経歴をご存知の方がいらしたのあれば
なんとくお分かりだったかもしれませんね。

最初は千葉県本拠地、黄色のチームの監督をしていた
というのを覚えていたので
柏レイソルの監督だと思っていましたが、
こっちの千葉県本拠地、黄色だったのを
昨年あたりにようやく知りました、ええ。




さて、今夜は寝るまでいろいろ書くんでここまでとなります