-23:50

イレブンスです。

試合結果以外の記事は久々ですね。


あと数日で1ヶ月経つ。
1〜2週間ならまだ平気だったけど、
3〜4週間経つと、何も書く気にならなくなってきた。
気掛かりというわけではないけどどこか空しい。

ぼんやりと遠くを見る事が増えた気がする。

何も書く気分になれない。


ならば、なぜ今日いろいろ書いたか。

今日、明日、明後日に試合結果以外の記事を更新すると
目星を付けていた方が万が一いらっしゃれば、お分かりでしょう。


今日は地域サッカーリーグ決勝大会・決勝ラウンドが始まり、
明日は日本卓球リーグ(JTTL)ファイナル4、
実業団卓球地域リーグが開かれ、
明後日はXL・Xのファイナルステージがあり、
全国アメフトの甲子園ボウル出場校も決定されるからです。
目白押し。




これだけ試合結果を掲載してきた俺には
なんとしても気持ち切り替えて書いていかないと。
計画性を高める為にも書いていかないと。



あんまり試合結果ばかりでしたから、
今夜はあえて試合結果なしで。