-23:40

ちょっと悪いんですけど、試合の話は明日にします。
時間的なのもそうだけど、意欲的な部分が大きい。
昨日もそうだったしな。

告知はしても気分はんー、という感じ。



俺は意気込むとダメだな、うん。
意気込んでたら当日とかいざという場合に
あまり気分が乗らないという性分である事を
今はすごい痛感している。

ライスボウルとかスーパーボウルとかも
今は考えない方がいいのかもしんない。

仮に今、意気込んだりすると
これまでの傾向から当日には告知しても
そんな気分が乗らないと思う。
告知が雑になりがちなのもそういうのがすごいあると思う。



散々、あれやこれやと告知している立場の俺が
こんな事を言うのは申し訳ない話なんですがね。




淡々としている時が一番良い状態。

このブログが好例。

ホントに意気込んでないで書いてるから
何年もほぼ毎日書けてますからね。


今は意気込まないようにして、淡々としていたい。

躍動してると、いざとなったら気分が乗らない