2013年のスーパーボウル、勝者は・・・ボルティモア・レイブンズ

さて、今年のスーパーボウルの勝者は・・・



ボルティモア・レイブンズ



となりました。
おめでとうございます。
パチパチパチパチパチパチパチパチ。

3点差と今年も僅差での戦いとなりましたな、うん。
これこそ頂点決戦という言葉が相応しい。

あと、停電とかもあったようですね。
いろんな意味で話題がありますね今年のスーパーボウルは。




今年も又は今年はスーパーボウルを観戦できなかったという方も
ご安心下さい。

なんと日本テレビ系列では今から数時間後である
2013.02.05(火)02:00から録画放送をするそうです。
プロアメフトリーグであるNFLの試合を
衛星ではなく地上波で放送されるなんて
滅多にありませんよ、うん。

ただ、日本のアメフトは実力や数は局地化していますが
番組や中継及び放送に関しても局地化していますんで
観戦できる方は限られるでしょうけどね。


俺の住む地域は・・・まあアレなんですが、
観戦できる方は観戦した方がいいですよ、民放は滅多ないんで。


俺は観戦する手段をいい加減に模索しないとね。

スーパーボウルのみならずライスボウルとかにも
観戦できない事に慣れつつある自分ってのもな