2013年サッカー天皇杯、都道府県代表は・・・・・・

訂正です。

以前、2013.08.25(日)に
45の都道府県代表が決定すると述べましたが、
正しくは39です。


なぜ、この誤りに至ったかといいますと
実は確認したのは20でして、
その全てが2013.08.25(日)となっており、
確認していない県もその可能性が高いと目星をつけたからです。
流石に全て調べるのは大変ですからね。
統計ってのは基本的に一部を抽出して全体を推測しますが、
まさかこうなるとは・・・。
それでも39ですから相当な数ですよ。


既に決定しているのは
埼玉県代表、東京国際大学
愛媛県代表、FC今治
先週行われた試合にて新たに決定したのは
山梨県代表、山梨学院大学ペガサス。
祝辞は全て決まり次第まとめて述べます。


他の千葉県、神奈川県、愛知県、広島県香川県
の代表は2013.08.24(土)にて決定。

残り39都道府県代表は
先ほど述べました通り2013.08.25(日)に決定します。


これに関してはサッカー協会の発表でも確認していますから間違いないです。