(仮題)柏レイソル、ラストサムライ状態。(5)

柏レイソル、試合では引き分けでしたが
なんとかアジアのチャンピオンズリーグ、4強となりました。

試合日時に関しては昨日の時点から言えば今日じゃなくて明日でしたが、
次へ進出できて何よりですよ。

チャンピオンズリーグといったら、
欧州でのUEFAチャンピオンズリーグばかり目がいきがちですが
こっちのチャンピオンズリーグも同じ、全く同じです。
ただ、地域の違いでしかなく
アジアの方は残念ながら欧州ほどは脚光を浴びていないだけの話。


ちなみにUEFA(読み:ウエファ)というのは
ヨーロッパサッカー連盟のことです。
前も何度か書きましたが、忘れた方の為の配慮です。
英語関連に対してくどいくらい配慮しています。
英字での読みも怠りませんからね。
自らの境遇ゆえですよ、うん。


さて、クォーターファイナル(意味:準々決勝)を無事に勝ちましたが、
お次はセミファイナル(意味:準決勝)
相手はコウシュウコウダイとかいう中国のサッカーチームとの試合です。

なんと、日時は来週。