-16:30

早いですが、本日の更新はここまで。


いやー、それにしても、とうとう来週ですね、
チャンピオンズリーグの準決勝。

柏レイソル
今年はリーグではいまひとつになりましたが、
チャンピオンズリーグ
ここまで健闘できますから、
俺としては何はともあれって感じですよ。
リーグよりもチャンピオンズリーグ
専念してほしかったくらいでしたからね。

リーグ自体は過去に制覇したわけですから、
次に制覇すべきはチャンピオンズリーグですよ。

残念ながら、来年は天皇杯を優勝でもしない限り
出場することはありませんが
いけるとこまでいってほしいですね。

この話は雑記なので蹴球のカテゴリーとかは添えません。



あと、九州アメフトの話。
今日行われた
西南学院大学グリーンドルフィンズ
久留米大学ミーンファイターズの試合模様が
西日本テレビにて今夜放送される予定です。
時間は24:55頃、
ですから今からだと六時間半後…かな?

どこが見れるかは把握しきれていませんが

ひとまず観戦したい方は
その時間にテレビ付けて、チャンネル替えてみて確認してください。
それが手っ取り早いんで。


以上です。