観戦でき・・・ますよ。けど、しませんでした。

昨日のベラルーシ代表との試合、残念ながら負けたそうですね。

観戦できると書きましたが、少々予想外の事態が度重なりまして、
気持ち的に観戦する余裕がなくて結局、観戦しませんでした。



勝ち負け以前に得点は取るだろうと思いきや、無得点で負けるというね。

こんな点すら取れなくなるほどの不馴れな人選、戦術なんですかー?
点すらも取れないなんて、本当に収穫できているんですかねー?
点が取れないサッカーなんてどんな頑張っても勝算ないだけどな!!!

・・・我ながらトゲのある言い方だな、改めないと。
俺は何やってんだろうな。


まあ、いいや。
お次は来月のオランダ代表戦。
俺は観戦しますんで。

これは俺としては腕試しで本気で望んでほしいんですが
どう挑むかは自由なんで。

ただ、点くらいは取ってほしいですね、
というか点が取れないんじゃ本当に勝算がないんで。

そこはどうにかしないと。