(仮題)ベルギー代表戦(2)

ベルギー代表戦観戦しました、勝ちましたね。


強いて課題点があるとするなら攻める勢いとしては素晴らしいんですけど、
緩みやすいんですよね。

オランダ代表戦は攻撃陣が。
ベルギー代表戦は守備陣だと思います。


2点も優勢だったのに、1点追い付かれた、あれは痛かったと思います。

下手したら試合の流れがベルギーに移って追い付かれてしまい、
さらに逆転された可能性だってありえたと思う。
攻撃激しかったですからね。


ですが、これまでは点を取られたら
30-40分以内に追加点を高確率で取られてたんですが、
今回の試合はそれがなかったのが良いところだと思います。


今回は良い点や改善点が多かったですけど、
課題点もあったわけですから、
そこもしっかり目を向けてほしいですね。
良い所と悪い所、しっかり目を向けてこその、この実力だと思うんで。


今回は攻撃陣が良い活躍したんですから、
次は守備陣も続くように良い活躍して頂きたいもんです。


じゃ、仮眠します。