本日のボウルゲーム。

卓球やサッカーは本日決定戦のような試合ばかりですが、
アメフトもボウルゲームが2試合もあります。

関東を拠点とする社会人アメフトチームを中心として編成されている
アーバンフットボールリーグ(UFL)での優勝決定戦、
アーバンボウル。
対戦は、サンダーバーズ 対 ローバックス


東北地方の大学チームによる北と南による選抜対抗戦、
ハレオセンダイボウル。
対戦は、北東北選抜ブレイズ 対 南東北選抜アバランチ

以上の2試合です。

ブレイズとアバランチェというのは、
選抜チームの各学校のようなニックネームのようなものなんですかね。
そこまでよく分かりません。
ちなみに、意味は火災と雪崩です、一つの意味としてですが
災害ですよ、ハザードですよハザード。


2試合というのは、あくまで俺が確認できている限りですから、
仮に他にもあったのならば後日結果をお伝えしますので。