-21:05

ご無沙汰しております、IIthです。

2~3週間振りかな?
最後の更新いつだったっけ、まあいいや。
この間は特に事故や病気があったというわけでもないです。
むしろ、謳歌していてあっという間なくらいです。

そもそも俺のブログは当初は2週間に1回くらいだったんでね。
今回のは普通なくらい、かえって今までが更新し過ぎてたくらいです。



試合結果とかを即日でお伝えできなかったのが唯一の心残りというか、
ぬぬぬぬぬ、という心中です。
まあでも、殆ど観戦できたんで良かったです。

本日から高校サッカーの全国大会が始まりまして、
流石にこれだけは告知せねば、という気持ちと、
今年中にいい加減更新せねば、という気持ちで、更新に至りました。

本日行われました開幕戦にて熊本県代表が勝ちまして、
明日から1回戦が本格的に始まります。