さらば2013年、初めまして2014年。お元気で巳(蛇)くん、お久し振りです午(馬)くん。

改めてましてこんばんは、イレブンスです。

今回の更新は、2013年最後の更新となります。



えー、今年もいろいろありました。
数ヶ月休んで原点回帰しようとしたり、俺にはとても意義深い1年でした。
来年は・・・これは内に秘めておきましょう。
有言実行とかしません、無言実行です。


ブログに関しては、有言も無言も関係ないんで書きますけど、
直前の告知とかが多すぎるのを改善したい。
あとは試合情報に関して、動画や画像とかも交えながら読み応えがあるような形にしたい。
その為には事前準備ですよ。

事前準備を日常的にできればね、間違いなく良い具合になるんだけどな、んー。


まあ、今年も反省、課題いろいろありましたが、
本年もご愛読、誠にありがとうございました。
来年もご愛読、何卒よろしくお願い申し上げます。



11th