2013年のサッカー天皇杯、優勝は・・・横浜F・マリノス!

さて、元旦に行われた天皇杯全日本サッカー選手権大会
優勝は・・・


横浜F・マリノス


となりました。
おめでとうございます。

今回は21年ぶりの優勝だそうです。
来年以降の数年間は別の場所にて、決勝が行われますね。
果たして、どこになるのやら。


それはさておき、別の記事にて述べました通り、
FUJI XEROX SUPER CUP(読み:フジゼロックススーパーカップ
にてサンフレッチェ広島とはもう一度試合することになります。



そして・・・その数日後の
2014.02.25(火)-2014.02.26(水)
AFCチャンピオンズリーグが初戦が行われます。

俺にとってはこっちがね、重要なんですよ。
両者、出場予定でありJLの古豪であるものの
グループステージ敗退という戦歴。

実力的や実績的にはにはグループステージを
突破できないはずはないと思うんですが、なぜかな。

なんとか突破して頂きたい。
というかチャンピオンズリーグに全身全霊で臨んで頂きたい。




初戦の詳細は別の記事にて。