2014年のスーパーボウル、勝者は・・・シアトル・シーホークス!

テレビ消してからずっと寝てた。せっかくの休日なのに、くそ。

あと、試合結果ですが
勝者は・・・


シアトル・シーホークス


となりました。
おめでとうございます。
案の定、大差は変わらず結局、勝ちとなりました。

確かに、数年越しでスーパーボウルを観戦できて感無量ではありました。
シアトル・シーホークスの初優勝もおめでたいという気持ちはあります。
新たな王者の誕生はとてもめでたい。
ハーフタイムショーなども流石と思えるように素晴らしかったです。
しかしね、試合内容が一方的過ぎて本当にクソ過ぎましたね。クソつまらなかった。
スーパーボウルという頂点を決める戦いに相応しい、
大接戦を心待ちにしていただけに、なんとも言えない気持ちですよ。
去年のように追い上げもあるかもしれないと堪えてましたけど、それもないような様で。
・・・なぜ、こんな一方的な試合内容になっちまったかな、試合内容だけは最悪だった。
一方的な試合内容以外は素晴らしいスーパーボウルでしたよ、うん。


あと、今年のスーパーボウル
以下の日程にて録画放送があります。

2014.02.03(月)
19:00 NHK-BS1〔衛星・BS放送



2014.02.04(火)
01:59 ※日本テレビ系列〔地上波〕
19:30 GAROA(読み:ガオラ)〔衛星・CS放送



2014.02.06(木)
00:30 GAORA〔衛星・CS放送



2014.02.08(土)
15:00 日テレG+〔衛星・CS放送



2014.02.10(月)
12:00 GAORA〔衛星・CS放送



去年に引き続き日本テレビ系列にて
2014.02.04(火)01:59から録画放送があります。
地上波では唯一とも言えるNFL試合の放送です。
ご覧になれるかは、お住まいの地域での番組表でご確認下さい。