-16:55

ヤバいな、あと10日かと思ったけど、
今月2月だから、あと8日。
あー、もうすぐ3月になっちまうよ。
あれを書こう、これを取り上げようと、
数年ぶりの新作listを、と去年あたりから
いろいろ考えてたんですけどね。
まだまだ計画性というものがね、うーん。
けど、いつか、このブログを計画的に更新することが
当たり前のようにできれば
俺の生活もとても計画性あるものになると思う。
だからこそこのブログも意味がある、価値もある、うん。


あー、これだけというのも。
話題と言えば今はソチオリンピックですよ。
今週末で閉幕ですが、
日本勢、思った以上にメダル取ってますよね。
これだけ参加しているんだから
それぞれ明暗あって当たり前なんですけど
もしかしたら長野冬季五輪のメダル数を超えられるかも。
予想外な事態がいくつかありましたけど、
それがなければ過去最高となる勢いですよ、うん。
絶好調なはずなのに、思わぬ結果とか既にあっているんでね、
この辺は反面教師というか
気持ちの切り替えというか、うん。